小春日和!

とうとう4月になりましたね~!

昨日は和歌山からチームTM(R10倶楽部)の皆様にご来店頂きました。

遠い所有り難う御座います。

TMサーキットの冨田店長、前年度のJMRCAオープンクラスチャンピオンの佐野選手

、つぼっちさん、ぶくろうさんと久々にお顔を合わせました。

いや~! やっぱりスーパーエキパな方達の走りは勉強になりますね

あんな凄い走りは到底僕には無理ですのであくまでも・・・勉強です

けど!  そして今日はそよ風が気持ち良く思わずマッタリ、ウトウ

トしちゃいそうですけど店長ハカセ・・・真面目にお仕事しておりま

すよ~。 次の日曜は月例レースですしその次はホリデーミーティン

グも有りますし気合を入れて頑張って行きますよ~

エントリーも多数お待ちしていますので宜しくお願い致します。
  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR