タミチャレ終了!

昨日はタミチャレに参加の皆様、お疲れ様でした。 そしてありがとう御座いました。

本年度より開催させて頂きましたタミチャレが昨日で年間予定を無事に終了しました事を厚くお礼申し上げます。
         各クラスでの代表者も決まり後はタミチャレクライマックスやMフリなどの本戦を残すのみとなりました。

代表権獲得の選手の皆様、本戦ではBeetops代表で頑張って来て下さい。 そして来年度も勿論 開催致しますので多数参加ヨロシクお願い致します(^o^)/


まずは近々にタミチャレクライマックスですね~!


店長ハカセも勿論 見物&参加しますのでどうぞヨロシクお願いしま~す。


さてさてその前に今週末は月例レースです。

みた選では店長の普段の行いが悪かったのか生憎のウェットレース・途中にて中止とフラストレーションを溜められてる選手も多数おられるかと思われます。

その節は大変申し訳御座いませんでした・・・しかしその気持ちを12月1日のレースでぶつけと頑張って頂きたいと思います。


エントリーも集まって来ておりますのでまだエントリーされて居ない選手はどうぞヨロシクお願いします。


更に来年度のスポーツクラス、レギュ改正の為のテストレースも行いますのでお気軽にエントリーお待ちして降ります。

因みに12月の月例レースは下記のレギュでテストレースを行い問題が有る所を微調整して本チャンレギュを決定したいと思ってます。            スポーツクラス暫定レギュレーション          マシン・・・各社ツーリングカー            パワーソース・・・ リフェ(6.6v)+13.5tブラシレスモーター KV値3200までギヤ比4.8まで。              リポ(7.4v)+17.5tブラシレスモーター KV値2700までギヤ比4.8までのどちらか!

タイヤ・・・各社ツーリングタイヤ

モーター・・・JMRCA公認、ブースト&ターボ禁止

ボディー・・・各社スケールボディー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

dtnvxjscgtj@gmail.com

"Firmino, on £100,000 a week, lives with wife La-rissa,?and their two young daughters."
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR