YOKOMO BD7 2014発表!

昨日のブログで書きました各社新型発表の中、YOKOMOさんのサイトで先ほどBD7 2014が発表されましたねぇ~。


しかも限定でブラックも・・・格好いい~(^o^)/ 僕が欲しくなって来ました!


うぅ~ん・・・こりゃホントお客様は各社新型発表で楽しみが益々増えますねぇ~。

しかしホント格好いい。 僕も限定ブラックが欲しい・・・ってな感じです。


勿論、Beetopsでも予約受付しますのでご注文ヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR