昨日は・・・


定休日でしたが秋からの課題が残されていました計測&放送ブースの設置工事を致しました。


完成はしていませんが基礎、骨組みは完了してるので後は屋根と床を貼り付け塗装をすれば完成です。

年内には完成し年明けレースには使用出来ると思います。
これでレース運営も少しはし易くなる事と思います・・・多分!       昨年から少しずつですがバージョンアップして来ていますBeetopsですがまだまだお客様に御不便をおかけする所も多数有ろうかと思います。
しかしながら暖かい目で見守って頂ければ幸いです。


来年は更にステップアップし、今以上に楽しんで頂けるサーキットを目指して頑張りますので今後ともヨロシクお願い致します(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR