サプライズゲスト来店!


昨日はみた選も終わり後片付けやらその他諸々も終わりマッタリな1日かと思いきやなんと・・・サプライズゲストがV(^-^)V


X-GEARの・・・と言うよりRC WORLDの連載でお馴染みレーシングドライバーの光貞選手にご来店頂きました。

突然でしたので嬉しビックリ店長またまたテンションMAXでした。同行されておられたゼノン様と何やら色々テストをされておられましたねぇ~!

そして走りも素晴らしく勉強になりました。


ゼノン様、光貞選ありがとう御座いました。 またご来店下さい・・・お待ちして降ります。


そしてそして、さぁ~ 今週末からタミヤワーチャンが始まりますねぇ~。
僕の友達やらBeetopsのお客様やら数名の方が参加されます。

僕は現地まで行けませんが頑張って下さい。 応援してま~すV(^-^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR