本日もご来店ありがとう御座いました。


今日の天気も何ともいやはや・・・(>_<)

何とか走行は出来ましたが良くない天気でしたねぇ~!


最近週末は決まったように天候不順です。 何か呪われてるような感じです。一度お祓いでも行ってこようかと真剣に考える今日この頃です(笑い)


さぁ~愚痴はこの位にしてみた選前に完成しましたBeetops Tシャツですが中々の出来でご満悦です(^_^)v


注文頂きましたお客様 ありがとう御座いました。ご来店の際にお渡ししますのでヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR