Yokomo RPアンプ入荷!


長らくお待たせ致しました。YOKOMO RPアンプの2rdロット入荷いたし

ました。評判も上々のアンプですので待ちわびた方も多数おられるの

ではないでしょうか? 僕の所でも首を長くして待っておられるお客

様もおり非常に楽しみにされています。

そして3月も終ろうとしています・・・厳しい寒さも和らぎこれから

は過ごし易い季節ですね~。 春と言えば卒業シーズンですが別れが

有り新しい出会いが有る季節です。 

社会人にとっても4月は年度初めで転勤、部署変え等で環境が変わら

れる方も多いと思います。楽しみでも有り不安でも有るかと思います

が今日を精一杯、明日も精一杯に充実した日々が過ごせたら良いです

ね~。 僕も毎日充実した日々を送れる様にこれからも精進して頑

張って行こうと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR