みた選終了しました!


本日、みた選参加頂きました選手の皆様並びに関係者の皆様、各メーカー様 お疲れ様でした。そしてありがとう御座います。


残念ながら予選2回目途中で雨の為 終了となりましたが非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


特に嬉しかったのが遠方からの参加選手も非常に多くまた事前天気予報では雨にもかかわらずほとんどの選手に参加して頂いた事に関して有り難い限りでお礼申し上げます。


そして協賛して頂きましたYOKOMO様、Panaracer様、ゼノン様、Active様、Pro spec様、トレスレイ様、セントラル様、ATLANTIS様、T-CENTER様、松谷様、地元企業のトラストネットワーク様、ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR