明日は月例レースです!


本日も沢山のご来店ありがとう御座いました(^o^)/


さぁ~ 今日は明日の月例レース参戦の為この方・・・TRF中村ゆうや選手にご来店頂きました。


マシンは勿論、発売前のTRF418です!


今日がシェイクダウンだそうでセットは取説どうりスタートし各部を少し自分好みに微調整した位ですこぶる快調に走行していましたV(^-^)V

うぅ~ん・・・流石新型は素晴らしいの一言。


Beetopsでも予約されているお客様がいるので発売前に実走行が見られるとあり非常に興味深く走行を見ておられました。                  ゆうや選手・・・ありがとうo(^-^)o           明日の月例レースは
エントリーも速ツーが30台と見応えも有りそしてスポーツクラはテストレースを行いそしてそして2ヶ月ぶりのF-1クラスと非常に楽しみです。

今回はエントリーが無くミニが開催出来なくなってしまったのは非常に残念ですが是非とも来年度はミニも盛り上げたいと思いますのでヨロシクお願い致します。


兎にも角にも明日、月例レースの参加選手の皆様 ヨロシクお願い致しますV(^-^)V

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR