みた選前でバタバタです!


本日は通常営業をしておりましたが照明の強化作業をしておりました。


いつもいつも協力して頂く神出電化 フジモンさん&かんば木材のかんばさん・・・ありがとう御座います(^o^)/


写真では分かり難いですが前の倍位は明るくなってナイトレースも大丈夫な感じです。

これでみた選当日はナイターに突入しても何とかなりそうですねぇ~!

まだまだ明日も作業が山積みですがもう一息なんで頑張ります。


日曜日だけ天気が微妙ですが何とか気合いで乗り切りますので皆さんも晴れように念じておいて下さいませ\(^ー^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR