昨日たくさんのご来店ありがとう御座います。

昨日はみた選前、最後の日曜日と言う事で近隣の選手から遠方の選手までたくさんの選手でサーキットは活気が有り非常に楽しい1日を過ごしさせて頂きました。


お陰様でエントリー数も定員の70名となり締め切りをさせて頂きましたが参加選手の皆様については楽しい1日を過ごして頂けるよう頑張りますのでどうぞヨロシクお願い致します。


それとお知らせです。
レース当日は基本的に練習は公式練習しか出来ませんが遠方の方で当日入りや初走行の方もおられますのでAM6:00~7:00までの一時間のみ練習もOKとさせて頂きます。(初走行の方や遠方の方を優先的に練習して頂きたいと思います)

店長ハカセはAM5:00位にはスタンバイして皆様をお出迎え出来るように準備しておりますのでヨロシクです(^o^)/


そして前日の土曜日は大変申し訳御座いませんがツーリングカー以外は走行出来ませんのでどうぞご理解ヨロシクお願い致します。そしてそして営業をPM5:30までとさせて頂きPM6:00より前夜祭を行いますので是非とも参加して下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR