3連休最終日・・・終了!


本日ご来店頂きましたお客様有難う御座いまました。

3連休最終日は天候も良くてのどかな一日でしたね~!

今日も店長ハカセ、ウイリーでお客様とご一緒に遊んじゃいました。

いや~ 楽しかったですね~。今日のチキチキバトルが見ていて楽

かったのか?見学されてましたお客様から早速ご注文を頂きました。

有難う御座いま~す。 勿論、5月18日のタミチャレ開幕戦に参加

して頂けるそうです。

そして2014年度、タミチャレ開幕戦について嬉しいお知らせが御

座います。 

TRFワークスドライバー 中村ゆうや選手参戦決定!

ワークスドライバーの走り、そしてガチンコ勝負が出来る機会なんて

滅多と有りませんよ~ この機会を逃すこと無く多数のご参加お待ち

しております。 ゆうや君・・・よろしくっす~!

参加予定クラスはGT13、FFTC、M、バギーウイリーの4クラ

スとなります。

勿論、店長ハカセもお邪魔でしょうが(笑)  M、バギーウイリーの

2クラス参加致しますので宜しくお願い致します。 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR