3連休中日・・・終了!

本日もご来店有難うございます。 昨日は連休しょっぱなでしたが雨・・・晴れ・・・雹・・・晴れ


一日中こんな不安定な天気で不完全燃焼でしたが今日はまずまずの天気で楽しい一日を過


ごせて頂けたのではないでしょうか?


僕も半年ぶりミニを走行しましてめちゃ楽しかったです。 いや~ 久々にミニでのチキチキは


やっぱ楽しいですね~。 しかも5月からのタミチャレ特別開催でレースを行いますワイルドウイ


リーの練習のお客様もおられて見ているとめちゃ楽しそうだったので僕も久々にご一緒させて


頂きました。  いや~ これが又ムズくてとても楽しかったです・・・僕もウイリークラスには参


加予定ですので合わせて良い練習になりました。 そして調子に乗りまして明日ですが・・・皆


さ~ん  ワイルドウイリー一緒に走行させませんか~! 是非お持ちの方はご一緒に走行


させましょう。 お待ちしておりま~す!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR