昨日タミチャレ参加の皆様 お疲れ様でした!


いゃ~ 昨日のタミチャレは燃えましたねぇ(^O^)

GT13クラスは決勝終了後 ポイント計算しますと最後の1枠を3名が同ポイントで争ってます。 同ポイントの選手3名と競技の結果急遽サドンデスマッチをする事に決まりました。

さぁ~3名の選手は大慌て準備に取りかかります。 回りのギャラリーは大喜びで観戦ですが選手は超大変。 しかしサドンデスマッチは非常に見ごたえの有るレースで僕も燃えました。

サドンデスマッチを制してタミチャレ代表権を獲得したのは渡邊選手。 渡邊選手おめでとう御座います。

結果&代表権獲得の詳細はアップしますので今暫くお待ち下さい。


さて・・・いよいよ次回レースは[みた選]となり参加選手の皆様は練習に熱が入って来ています。 遠方からのご来店も多数あり嬉しい限りで御座います。


運営も滞りなく行くように頑張りますのでヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR