[みた選]エントリー状況!

インフォメーションにも記載していますが現在のエントリー状況をHPに記載しています。 HPtop→みた選→エントリー状況,を確認下さい。


現在、57エントリーと定員まであと3名となりましたがお陰様で反響が大きい為にあと定員枠を10名追加したいと思います(^_^)v


残り13枠となりますので、まだエントリーされていない選手の皆様は早めにヨロシクお願い致します。


うぅ~ん!エントリーリストの名前を見るだけで豪華メンバー勢揃いと全日本みたいな・・・じゃなくホント全日本で活躍しておられる方々が勢揃いと店長ハカセ逆にちょっとビビっております(笑)


しかし地元選手や一般参加選手の皆さんはそんな事は気にせずに頑張って下さい。そして楽しんで頂きたいと思います。(^o^)/


いよいよ開催まで3週間ばかりとなりましたが関係者の皆様、参加選手の皆様どうぞヨロシクお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR