本日ご来店のお客様ありがとう御座いました。


本日ご来店のお客様に突然で申し訳無かったのですが、みた選運営の練習をする為にご協力して頂き[みた選]みたいな選手権を行いました~(笑)


本番さながらにコントロール、予選3回、決勝2回と運営の練習がメインでしたが参加選手11名の皆様はレースと名が付くと楽しみながらも気合い満点で1日過ごされていました。 本日ご来店のお客様・・・本当にありがとう御座いました。


参加選手の皆様や余りの反響に店長ハカセ かなりプレッシャーを感じてびびっておりますが精一杯頑張りますのでヨロシクお願い致します。


さて今週の水曜日ですが台風のかげんも有りまして設備工事を行う為に臨時休業となります。ご迷惑をお掛けしますがなにとぞヨロシクお願い致します。


みたみた選(パーマンカップ)リザルト 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR