本日は雨・・・!

お早う御座います。 今日は残念ながら雨では無くて雨上がり。

ま~しかし お外コースに取ってはなかなか辛い感じですね! 昼位には乾くと思いますが今日一日どうなる事やら・・・

ブログの方も新しくなって気分一新 頑張って行こうかと思います。

先週はコースレイアウト変更やらブログの移行やらで余り情報発信が出来ずに申し訳御座いませんでした。

今日からは出来るだけ小まめに記事が書ければ良いのですが元来、ぶしょうな店長ハカセですので暖かい目で見守って頂けれ

ば幸いです。 さて、昨日はレイアウト変更後の初日曜日と言う事も有り遠方からのお客様にご来店頂きました。

そう・・・愛知県にあるツインリンクほんぐうさん(小柳津さんの所ですね!)の皆様です。バタバタしており写真を撮り

忘れてしましました・・・詰めが甘い(笑) 遠方からのご来店有り難う御座いました。

いや~皆様方に楽しんで頂けたのか? 心配ですが地元勢や店長ハカセはすばらしい走りを見せて頂けて凄く勉強になりまし

たし少しお話しもさせて頂き非常に楽しい1日を過ごさせて頂きました。

やはり色々なお方と共通の趣味を通じて出会いがある事は非常に楽しくて嬉しいですね!

これから夏に向けてもっともっと色々な方々とお会い出来る事を楽しみにしていますので全国の皆様、よろしくお願い致

します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR