本日の天候は・・・


お早う御座います。本日は残念ながら天候不良ですね~!

雨は降ってはいませんが昨日の雨で路面はベタベタ。今日は期待でき

そうにありませんが店長ハカセはもちろん店番をして居ますのでお暇

な方は暇つぶしにお越し下さいませ・・・お待ちしてま~す。

さて最近のブログはツーリングネタが多かったのです今日は久々にタ

ミチャレの話でも・・・一昨日に全国からMフリークが一同に会する
 
Mシャーシの年に一度のお祭りが行われました。勿論、M好きな僕も

毎年何とか代表権をGetして参加しておりましたが今年は・・・!

勿論、今年も参加する予定でしたがお店の都合でどうしても参加出来

なくなってしまいました・・・残念! 無念!

来年は絶対に参加するぞ・・・と心に誓い新たな決意をする店長ハカ

セで御座います。Beetopsのタミチャレ開幕戦は5月ですが今年は僕も

運営をしながらで申し訳無いのですがMクラスには前戦参加したいと

思ってますので選手の皆様よろしくお願いいたします。

そしてローカルレギュにてタミチャレのホット一息クラスとしてバ

ギーウイリークラスを新設致しました。 レギュレーションと致しま

してはお気軽に参加して頂きたいと思っていますので余り細かい事は

言うつもりは御座いませんが良識の範囲で違反の無いようにして頂き

たいと思います。


バギーウイリー レギュレーション

シャーシ ・・・WR-02,WR-02G,CW-01
モーター ・・・540SHモーター、トルクチューンモーター
バッテリー・・・タミヤ製バッテリー
重量 ・・・制限無し(フロント部分のウエイト等搭載は禁止)
ギヤ ・・・18T、20T
※ウイリーバー逆取付禁止
※ドライバー人形搭載必須
その他詳細としましては取説図記載の範囲で特殊な改造、タミヤ製以
外のオプション部品の取付等は認められません。

さて参加人数がどうなるのか?ですが何とか開催したいと思っていま

すので新設クラス、バギーウイリーに是非とも多数の参加お待ちして

おります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR