月例レース&タミチャレ無事終了しました!


昨日は久々のレースとあってか[みた選]前月のレースとあってか60エントリー近くで大盛り上がりでした。


多数の参加ありがとう御座いました。


心配してました天気の方も当日は暑い位でした。そして久々のレースとあってか店長ハカセ運営にバタバタの全く余裕ナッシングでしたが非常に楽しい1日を過ごさせて頂きました。


レースの内容も各クラス共に非常に見応えの有る展開が多く見ているギャラリーの方々も楽しめたのではないでしょうか!

早めに画像アップしますので見て下さいね~(^o^)/


そしてそして来週10月13日はタミチャレ通常開催の最終レースとなりますので多数のエントリーお待ちしてます。
次回はショートコースで開催出来る予定で~す。勿論、ロングコースの方は通常営業して降りますので合わせご利用ヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR