お知らせ!


明日の月例&タミチャレレースですが57エントリーと多い為にピット内テーブルを使われる選手の皆様はお一人様長テーブル半分での使用でお願い致します。

またテントを設置されます選手の皆様は電源の延長ケーブルが少ない為、各自ご用意お願い致します。


さぁ~ 明日は久々のレースですので天気が良い事を祈りながら頑張りましょう!


そしてもう1つお知らせで~す(^o^)/


BeetopsのオリジナルTシャツを限定で作ろうと思います。 デザインは写真に有るとうりで色はホワイト、ブラック、グレーの3種類となり値段は一枚2200円前後を予定してま~す。


多数のご予約をお待ちしてますV(^-^)V

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR