XRAY T4'14発表!

海外のサイトでは発表になってましたがセントラルさんからも発表がありましたねぇ~!

Beetopsでは当初かなりのシェアを持って居ましたXRAYでしたが最近はYOKOMO BD7にかなり人気を奪われつつ有りました(>_<)

・・・さて新型発表で人気を取り戻せるのか? どんな走りになるのか? 非常に楽しみですねぇ(^_^)v


勿論、Beetopsでもキットの取り扱いもしていますので検討されていますお客様は是非ともヨロシクお願い致します。


うぅ~ん! 各メーカーのワークスドライバーも多数参加される11月3日[みた選]では新型T4'14やTRF418がいち早く投入されないかなぁ~?と妄想して楽しんで降ります。               是非とも各メーカー様 [みた選]では新型の投入ヨロシクお願い致しま~すV(^-^)V・・・っと無理を言う店長でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR