ホリデーミーティング無事終了!


本日参加の皆様、並びに運営を担当されましたセントラル 浜田様 ア スカクリエイト 橘様 お疲れ様でした・・・そして有難う御座いま す。


 天気も曇りでしたが風も無く路面状態も良く楽しい一日を過ごさせて 頂きました。 また来年も開催出来きるように頑張りますので宜し お願い致します。


オープンクラス順位  オープンクラスResult


F1ホリデークラス順位  F1ホリデークラスResult


スポーツクラス順位  


優勝!国本伸太郎選手 2位!石湯直人選手 3位!村岡岳洋選手)


 さて・・・4月のレースも終わり皆様方にお知らせです! 4月15日(火)、16日(水)、17日(木)は8月開催の全日本選手権に 合わせてコースレイアウト変更を予定しております。


 その間は臨時休業となりますので御不便お掛けすると思いますが宜し くお願い致します。作業の進行状況にて休み具合が変わる可能性も有 りますが何とか予定内で終了出来ればと思っております。


 進行状況はブログにて報告させて頂こうかと思ってますので気が向き ましたらブログチェックお願いしま~す。


明日は今のレイアウト最後になりますので多数のご来店お待ちしてお ります。

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR