操縦台設置中!


本日は定休日ですが9月の台風で倒壊したショートコース操縦台の設置作業をして降りました(^_^)v


来週中に完成予定ですので予定どうり10月13日のタミチャレには間に合いそうです。これを期にコース幅が2mほど広がりますのでより走り易くなると思います。(^o^)/


そして今週末は月例レース&タミチャレ合同開催となります。
まだまだエントリー受付してますよ~


そしてそして[みた選]も残り定員僅かとなって来ました。現在50エントリーで残り10名ですのでお早目にエントリーお願い致します。


それでは天気が気になりますが今週末はヨロシクお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR