Panaracer入荷!


[みた選]のコントロールタイヤ、インナー、ホイル入荷しました~。多数用意してますので練習の際にはお買い求め下さいませ(^o^)/


9月もそろそろ終わりですが10月に入るとみた選モード突入ですねぇ! 参加予定の選手の皆様方はしっかり練習して楽しい1日を過ごして頂きたいと思います。


参加をためらっておられる方・・・何を躊躇してるんですか? 各社ワークス選手、メジャー選手、地元選手、遠征組と多方面からの参加もありこんな楽しいお祭り行くしかないっしょ(^_^)v


兎にも角にも10月6日の月例レースと合わせてヨロシクお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR