BD7増殖中!


昨日は新規購入されましたYOKOMO BD7をお客様とご一緒に組立して降りました!


何とか夕方までにはシェイクダウンしたかったのですが間に合わず・・・残念(>Σ<)


来週、改めてシェイクダウンをする予定で楽しみにして帰宅されました。

ヨカッタ! ヨカッタ! 
         いゃ~ 最近はBD7ユーザー様が急増しております。Beetopsでも10名以上が乗換えや新規購入と非常にシェアを伸ばしていますねぇ~ (^_^)v


ホント・・・良く走るマシンですからねぇ~ 人気が有るのもうなずけます。


しかし他社も負けてはおりませんよ!

僕の愛車 ARC R10も全日本優勝記念モデルや冬にはTRF418、そしてXRAY T4もオプションが販売されたりと各社しのぎを削っております。


勿論、Beetopsでも各社販売しておりますので購入の際にはどうぞヨロシクお願い致します。
店長の組立サポート付きですので・・・っえ! そんな物は必要無い f^_^;
         そうですねぇ~ エキスパートの方々には必要有りませんが初心者の方や少し教えて等 遠慮なくお尋ね下さいませ(^o^)/


そして10月6日は新コースレイアウト初のレースです。

月例レースも全日本やら雨やらで久々開催な感じですし特にオープンクラスの選手は[みた選]前の大事なレースとなるかと思いますので多数の参加お待ちして降ります。

10月の月例レースはタミチャレ中止の代替え(GT13 FFTCのみ)も同時開催しますのでお忘れ無くヨロシクお願い致します。
タミチャレは台風の影響でショートコースの操縦台が破損しましたので月例レースと同じロングコースを使って開催します。

うぅ~ん! ロングコースを使った初のタミチャレ・・・これはこれで非常に楽しみです。


兎にも角にも多数のエントリーお待ちしてま~す(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR