本日は何と言うか!


本日は何と言うか微妙な天気でした。 昨日の雨は既に上がり朝一は

路面も乾いていましたがAM9時半頃にパラパラと小雨が降り路面が濡れ

た状態になりました。 今日はダメかな?と思ったのですが直ぐに晴

れ間に代わり一時間ほどで走行出来るような感じです。しかしその後

は晴れ間と雹の繰り返しのヘンテコな天候でしたね~。 ま~何とか

無事に一日営業できましたが・・・もう少し天候が安定していれば良

かったのですが店長の神通力が遠く及ばず本日ご来店して頂きました

お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。

明日、明後日は天気良さそうですので多数のご来店お待ちしていま

す。

さて最近のBeetopsでは17.5tフルブーストのお客様にまじり全日本仕

用の13.5tフルブーストにスイッチするお客様も増えつつあります。

そして遅ればせながらブレイクしつつあるProSpecさんから販売のORCA

モーター&アンプ・・・かなり人気です!

僕のパワーソースはHW V3.1のアンプにYOKOMO R13.5T又は17.5Tを搭載

しトルクフルで個人的には超お気に入りなのですが仕事柄お客様のマ

シンを操縦させて頂く機会も多く色々な組み合わせのアンプ&モータ

ーのフィーリングチェックが出来ると言う有難い環境です。

そんな中、ORCAモーター&ORCAアンプの組み合せのフィーリングの良

さには感激するばかりです!  お客様に聞くとアンプの設定はわか

り易いそうですし僕のマシンのパワーフィーリングとは違いトルクフ

ルとは行きませんが軽やかに吹け上がり高速の伸びもピカイチで申し

分無しです。 間単に設定出来き、直線スピードも欲しいと言うめん

どくさがりで欲張りなお客様には持って来いではないのでしょうか!

・・・(笑い)

しかし残念ながら現在、モーターが欠品らしく入荷までにもう少し時

間がかかりそうとの事です。 注文頂いていますお客様、今暫くお

待ち下さいませ~ そしてProSpecさん頑張って入荷早めて下さ~い。

それではお客様が楽しい一日を過ごせて頂ける様に明日も頑張りたい

と思いますので宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR