スカイブルー!


本日もご来店有り難う御座いました。そしてお疲れ様でした。今日はラジマガさんの取材も有り楽しい1日を過ごさせて頂きました(^_^)v


一昨日の台風の被害でコース浸水・ピットの被害・ショートコース操縦台の破損で流石のポジティブ店長も超へこみましたが復旧作業を手伝って頂いた神出電化のフジモンさん、かんば木材の神庭さん有り難う御座いました。

そして今日の取材に備え急遽路面グリップを上げる為、お掃除走行して下さったヒラッチさん・フルッチさん・キム兄・カジカジさん有り難う御座いました。


そしてそして台風の被害の為に一度は諦めた取材ですがTMサーキット カズシゲ店長のお言葉で奮起し何とか無事に取材が終了しました。

カズシゲ店長 本当に有り難う御座いました・・・そして感謝、感謝です!


今月は雨で月例レース中止・タミチャレも中止・台風 集中豪雨の為に4度のコース浸水、操縦台・ピットの破損んと度重なる不運に気持ちも超曇ってましたが様々な方のお力添えで復旧作業も完了し無事取材も終わり今日の天気のような雲一つ無い澄み切った気持ちになれました。


本当に有り難う御座いました。


そして今後ともお客様が楽しんで頂ける様に頑張りますのでBeetopsをヨロシクお願い致します(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR