ショートコース。

こんばんわ。

まず、お詫びです。。。
ショートコースが当分使えませんm(_ _)m
というのも、台風で操縦台が倒れてしまい、一部損壊もあるので修復するまで しばし時間が、かかるかと・・・(>_<)

できるだけ早く修復したいと思ってますので、お待ち下さいねっっ m(;∇;)m

追記
それと!!
今日は、
倒れた操縦台の検分に駆けつけてくれたF本さん!(ロングコースの水抜き作業で雨水まで飲んでっっ(>_< )←いろいろイキサツがありまして。。。(・▽・;)


そして、様子を見に寄ってくださったT橋さん。


浸水後の、ロングコースのテスト走行に(掃除だけでは落としきれなかった泥水跡を、走り散らすのを兼ねて)来てくれた、H手さん、F川さん、K村さん、K原さん。

みなさん、今日は本当にありがとうございました。 (人''▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR