いよいよ明日はホリデー!

明日のホリデーですが天気予報もほぼ大丈夫な感じですね~

僕も一般参加の為に今日は練習しましたが・・・う~ん!どうでしょ

うか?  とにかく明日は楽しもうと思いますので宜しくお願いしま

す。それと明日のスケジュールですがサーキットのゲートオープンは7

時、受付開始9時からで受付10時終了 レースは11時スタート予定とな

ります。受付が終了した選手から練習走行がOKとなりますのでお間違

えの無いようお願い致します。

そして明日は人手が足りない為に大変申し訳無いのですが何時もの様

にお弁当の御用聞きは有りませんので各自でご用意よろしくお願い致

します。 それでは明日参加の選手の皆様よろしくお願いしま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR