大雨です

西脇市は現在、大雨洪水警報発令中です(>_<)
川の水位も上がっている。と、先ほど放送がありました。

皆様の地域は大丈夫でしょうか?!

たぶん、もうこの勢いはおさまると思うのですが。。。

サーキット場は どうなってるんでしょう Σ( ̄ロ ̄lll) 
雨が小降りになったら、様子見に行ってみようと思います。

今日は1日降るようなのでサーキットはお休みとさせていただきますm(;_;)m

追記
昨日はレースを楽しみにして下さっていた皆さん、レースに備えての準備や、練習に来てくださった皆さん。当日、朝早くから来てくださった数名の方々。
中止となってしまい、ほんとうに心苦しいというか。。。残念な1日になってしまいました(>_<)
雨は朝8時頃から午後1時過ぎまで降り続き、やはりレースは無理な1日でした (ToT)

来月こそは月例レース開催したいと思いますので、よろしくお願いします m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR