深夜と言うか朝と言うか!

こんな時間にブログアップです。

本日はタミグラ関西大会です。ワーチャンの代表権も関っているので参加選手は気合いが入ってる事でしょう(^o^)/


心配してました天気の方も何とか開催出来そうな感じですねぇ~

勿論、僕もミニで参加しますのでヨロシクお願いします。


そして明後日、日曜日はBeetops月例レースです。先月はJMRCA全日本選手権のかげんで中止でしたので何とか開催したいと思ってますが・・・
昨日までの天気予報と変わりピンポイント予報を見ると良い方向に向かってる感じです。 (^_^)v

現在の天気予報では昼間は曇り夜から弱雨の予報なんでかなり期待してます。
現在のコースレイアウトでは最後のレースとなるので天気の神様・・・何とかヨロシクお願いしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR