コースレイアウト変更!


本日は残念ながら雨(>_<)

午前中は商品入荷やら掃除、幼なじみが遊びに来たりとバタバタしてましたが昼からはマッタリです。


そろそろショートコースの方もレイアウト変更をと考えてたので思い立った様にレイアウト変更しました~。


初心者の方~中級者の方が楽しく走り易い様にと今回はちょっと簡単な感じにして見ました。

エキスパートな方達からすれば物足りないかもですが案外タイムを詰めて行けば難しいかもですねぇ~ (^_^)v


勿論、9月15日のタミチャレはこのレイアウトで行きますので参加予定の皆様、ヨロシクお願いしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR