本日は晴天なり!

お早う御座います。昨日は雪がパラパラと降ったり止んだりで寒かっ

たですがきょうは快晴! しかし花粉症の僕には辛い時期が到来で

す。 少しの間は目薬、マスク、鼻プシューは手放せません。

さて最近のBeeetopsは13.5tにスイッチのお客様が増えて来ています。

僕も13.5tにスイッチしフルブーストで走行しておりますが何分初め

てでまだまだパワーに振り回されていますが・・・あのスピードは快

感ですね~。 しかし一般人の僕達にはちょっと速過ぎるような気も

しなくはないですが全日本も有る事ですし大会終了までは楽しんで行

きたいと思ってま~す。 勿論、5月からは13.5tフルブーストクラス

も特別開催致しますのでそちらの方も参加よろしくお願い致します。

その前に4月の月例レース、ホリデーミーティングとエントリー受付し

ておりますので多数参加宜しくお願い致します。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR