お知らせ~!

関西ツーリングの祭典 全日本みたいな選手権・・・略してみた選の日程が11月3日(日)に決まりました。


翌日 4日は前日文化の日の振り替え休日となるので参加選手の皆さん・・・特に遠方からの選手はゆっくりと出来るのではないでしょうか!


現在コントロールタイヤのテストを引き続き行っております。


現在決まっているのはPanaracerでのコントロールにてホイル、PRレーシングディツシュ・タイプA ハイトラクションスペック / タイヤ、PRレーシングスリック40GXとなりインナーを決めるのに少し時間を取っています。

インナーの方も近々には発表出来ると思いますので今暫くお待ち下さい。


えぇ~! 非常に楽しいツーリングの祭典となると思いますので皆様 お気軽にエントリーお待ちしています(^o^)/


エントリーは9月2日より受付開始と成ります。メール又は電話、店頭にて受付しますのでヨロシクお願いします。 エントリーの際は住所、氏名、連絡先、ポンダー番号、使用マシン、プロポ、モーターの記載もお忘れ無くお願いします。


各メーカーの皆様、ワークスドライバーの方々そして参加選手の皆様、楽しいイベントと成る様に頑張りますのでどうぞヨロシクお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR