夏休み中!


週末御来店のお客様有り難う御座いました。超熱い中皆さん楽しんで居られました。

そんな中、土曜日には先日行われたJMRCA全日本選手権オープンクラスで見事2位のチームYOKOMO山本涼介選手に御来店頂きましたぁ~(^o^)/


山本選手は遠路はるばる福岡からの御来店でみた選の練習を兼ねての来店でしたが若いけど流石でした。

うぅ~ん・・・僕にも有れ位の技術が欲しい(>Σ<)


山本選手・・・みた選ではヨロシクお願いしま~す!

そして昨日は他方面からのお客様で超熱い中、バタバタと1日楽し時間を過ごしました。


そしてそして只今、大事なテスト走行を行って降ります。

みた選でのコントロールタイヤです。
現在Beetops月例レースオープンクラスでタイヤ指定は行っておりませんが全日本コントロールタイヤで同じみのラッシュさんが100%でしたがみた選ではパナレーサーさんを採用すべくテスト走行を行っています。


昨日は非常に良い感触でラッシュさんでのベストタイムを3秒近く更新しました。


まぁ~時間帯やその他条件は色々変わりますので一概には言えませんが他の方にもテスト走行をして頂きましたが昨日のレコードタイム・・・そして最近ではなかなか出ないタイム域にまで到達しテスト走行した方は非常に喜んでおられました。

まだまだタイヤ高度・インナー・ホイルの種類と組み合わせは色々ありますので引き続きテストは行いますが確定すれば発表致しますので今しばらくお待ち下さいませ。


うぅ~ん・・・しかしテストしてる僕もかなりパナレーサーさんタイヤの印象が変わりビックリです。


こりゃ~ みた選だけで無く月例レースでも使用される方が増えるかも知れませんねぇ~(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR