昨日は定休日!


昨日は定休日と言う事で久々に完全OFFとする事にしました。

通常でしたら休みの日はコースメンテやらその他諸々でほとんどサー

キットに居るのですが昨日はお家でマッタリ引きこもりを決心してま

した・・・しかし有る事が気になって気になって、昼前には外出の用

意です!  

それはそう写真(ヤンキー座りしてるおばちゃんはじゃま・・・笑)に有

るようにあるご飯屋さんに食べに行く事です。

最近オープンしたらしくちょっと目立ちにくい場所で穴場的な感じ

のお店です。見た感じは普通のご飯やさんで和食中心です。

僕は豚の角煮定食、奥様はアジフライ定食を注文しました。

写真の撮り忘れで美味しさが余り伝わらないかもですがボリュームも

有りめちゃ美味しかったですよ~。 そしてその横には空揚げ&コ

ロッケのお店もされていて定食の美味しさに引かれ、ついついお持ち

帰り全種類注文しちゃいました・・・食べ過ぎでお腹いっぱい。

何と弁当の注文も出来るとの事で次回からイベント時に出前して貰え

る様にお願いしちゃいました~  皆様方・・・ほか弁も良いですが

此方の方もめちゃ美味しいので次回からよろしくです!

場所はサーキットから10分位の所ですのでお昼に電話1本お手軽に本

格的な和食弁当など乙な物ですよ・・・詳細は店長までお問い合わせ

下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR