[みた選]についてお知らせです!

先日お知らせしました日程とコントロールタイヤですがインナーの方も決定致しました!


Panaracer PRモールドインナータイプA ソフトマッチド(イエロー)と成ります。


色々とテストをし、様々な御意見を参考にコントロールタイヤと言う事を考えてイージーにドライブし易いを前提に決定させて頂きました。


その他詳細もほぼ決まって来て居ますので近々発表させて頂きたいと思います。


9月2日より受付開始致しますが定員(60名)も有りますので早目のエントリーヨロシクお願いします。


さて話しは変わって新しくレイアウト変更しましたショートコースですが本日 初めて走行しました。
感想は・・・初心者~中級者の方が走り易い様にと思い考えましたが我ながらかなり楽しいレイアウトになったのではと思います(^_^)v

一見 簡単そうですがコース右半分をリズミカルにテンポ良く走らなければ速く走れない感じで前のレイアウトよりバトルが楽しめそうですよ~。


こりゃ~ 来月のタミチャレが楽しみです(^o^)/


まずは皆さん練習に来て下さ~い! そして店長とチキチキバトルで遊びましょう・・・って勿論、仕事もしますよ(>Σ<)


それでは沢山の御来店お待ちして降ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR