週末は沢山のご来店有り難う御座いました。


まず・・・土曜日ですがツーリング・F-1・タミチャレ練習組みと皆さん熱心に練習されてましたねぇ~(^_^)v


特にF-1はテック 蟻塚選手の来店でお客様、闘志メラメラ燃え上がりバトルを楽しんでおられました。


僕も少しだけミニ&ツーリングを走行させましたが我が愛車 ARC R10はすこぶる快調で楽しく走行する事が出来ました。
一方、本職ミニの方はと言うと最近ほとんど走行させて無かったので腕がなまっいる見たいでイマイチな感じでした。

うぅ~ん・・・こりゃ~困ったなぁ 明日のタミチャレ大丈夫かぁ?(って店長も参加するんかいな!)

そんな不安を抱きながら翌日のタミチャレへ・・・つづく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR