ホリデーミーティング!


さ~ 今度の日曜日は一年ぶりにやって来ました・・・セントラル

さん主催のイベント ホリデーミーティングです。

僕も久々に選手として出場する予定ですので非常に楽しみにしている

のですが・・・又もや天候が微妙な感じですね。 先週の月例レース

といい、何か呪われてる様な感じです。 しかしそんな愚痴ばかりこ

ぼしていては始まりませんね(反省!)・・・前向きに明るく頑張っ

て行きましょう。 取り合えず金曜日夕方の天気予報にて開催か否か

を決定したいと思いますので参加選手の皆様方は金曜日、夜のブログ

を要チェックお願いしま~す。


そしてそして・・・ProSpecさんから新発売のSweepツーリングカー用ボデー(

Light weight)ですが僕の所でもテスト的に少し入荷して見たのですが即

に無くなっちゃいました! まずは見た目がカッコいい・・・これ大

事ですよね。格好良ければテンションupタイムもup? ってな感じ(笑い)

そして一番大事な走行性能ですが、先週ご来店頂いていましたスー

パーエキパな某カリスマ店長テスト談によると全体の接地感が凄く高くフロ

ントの動きは定番のLTC-Rちっくでかなり好印象との事で僕も早速テストを

したかったのですが店頭在庫がな~い! 早く注文しなくては

兎にも角にも各個人によって好みや感じ方、フィーリングも大きく変わると

思いますので皆様方、色々とトライしちゃって下さいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR