昨日のお客様!


昨日は平日ですのでサーキットの方も超マッタリでしたが嬉しい事にTech 蟻塚さんの来訪が有りました。

突然でしたので嬉し・ビックリ! 営業で来店されましたがラジコン談義に花が咲き走行の方もされて降られました。


マシンは写真に有る様、ナロートレットでフロントウィング・サスアームは少し前に新発売となったパーツを組み込んだ仕様と成ってます。


少しばかりの走行でしたが平日の路面グリップが良く無い中 ナロー仕様で非常に安定しスムースに快走されて降りました。


勿論、蟻塚氏のドライビングテクニック
に負う所は大きいでしょうが・・・恐るべしTech製マシン!


最近は雑誌でのプッシュや各メーカからの新車発売等F-1がかなり賑わっておりますが勿論、Techさんでも力を入れられてるそうです。


Beetopsでも先月のセントラルさん主催 ホリデーミーティングで大盛況だった勢いに乗りF-1カテゴリーをもっと盛り上げて行きたいとお客様とも話しをしていました。


そんな話しに蟻塚氏も賛同して頂きレースにも参戦して頂けるよう厚かましくもお願いしちゃいました。

勿論、快く承諾して頂いたので都合が合えばレース参加して頂けると思います。

蟻塚さん!・・・有り難う御座いました。 そしてヨロシクお願いしてま~す(^o^)/



店長ハカセも準備が整えば初のF1カテゴリーへの参加を予定してます。


うぅ~ん! 各社、色々なマシンが販売されてますのでどれにするか考えただけでも楽しいですがF-1をされている皆様 ヨロシクお願いしま~す(^_^)v

                  そして再来週、7月21日はBeetops第2回タミチャレです!


各クラス 代表権を賭けた熱い戦いが繰り広げられる事だと思います。

勿論、そんなの関係無くマッタリと楽しい1日を過ごしたい方もお気軽に参加ヨロシクお願いします。


レギュも新車発売に合わせて一部追記・変更等御座いますので改めてレギュレーションの確認もお忘れ無くヨロシクです。



それでは沢山のエントリーお待ちして降りますV(^-^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR