月例レース無事終了!


昨日は月例レースに参加の皆様、お疲れ様でした。そして有り難う御座いました。


今月は何時もより人数も少なかったですがその分マッタリと真剣な中にも笑い有りの和やかな雰囲気で1日楽しんで頂けたと思います(^_^)v


天候も前日夕方からの雨は上がってましたが微妙な空模様で
したが逆に涼しなと思ってましたが・・・レースが始まる頃にはカンカン照り状況でした(>Σ<)


人数が少な目だったので決勝もポイント制で2回する予定でしたが決勝2回目途中で雨が・・・結局2回目は中止と成りましたがレース成立となりました。


その後は直ぐに雨も止み路面も乾いたので閉店まで練習走行で皆さん楽しんで頂いてました。


僕もマッタリと運営をしながら久々にレースにも真剣に参加させて頂いて非常に楽しい1日を過ごさせて頂き有り難う御座いました。


そして気持ちを切り替えて再来週は第2回 Beetopsタミチャレですよ~!


少しづつエントリーむ集まって来ておりますのでお気軽に参加お待ちしておりま~す。 V(^-^)V


そしてそして来月度についてお知らせが御座います。

来月度の月例レースですがJMRCAの全日本選手権と日程が重なり店長ハカセはお客様の応援に出張する為、誠に申し訳御座いませんが中止とさそて頂きます。月例レースを楽しみにしにして頂いてるお客様には申し訳無いのですが9月より再開致しますのでどうぞヨロシクお願いします。


更に5月に雨で中止と成りましたタミチャレの代替えを8月18日(日)に行いたいと思いますのでそちらも合わせてヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR