レイアウト変更中!(2日目)


さて・・・みなさまレイアウト変更2日目の作業が無事に終りました。

初日は人工芝等の撤去がメインで地味な作業ばかりだったので特に報告す

る事もありませんでしたが今日からレイアウト図を基にコース上へ書き込み作

業&人工芝貼りをし一部分は形になりました。今の所、予定どうりに

作業は進んでいますので特にトラブル等が無ければ明日で完了かな?

今回のレイアウト変更は右側半分のみとなり僕の好きな高速シケインが無くなっ

て少しばかり淋しい感じもありますが新しいレイアウトも結構楽しそうです

ので来たいしてお待ち下さいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR