今日は雨!

お早う御座います・・・今日は雨ですね~。

残念ですがしかたが有りません・・・お外コースの宿命です。

こんな時は室内コースも羨ましく思ったりしますが晴れている時の開

放感はやっぱりお外がサイコーです。

そんなこんなで今日はマッタリモードでスタートですがまずはお知ら

せ! 先週から告知していますホリデーミーティング・・・昨年も開

催させて頂きまして大好評、今年もやって来ました~。

セントラルさん主催での開催と成ります。 開催クラスは下記の通りとな

ります。

スポーツクラス・・・Beetops月例レギュと同じ 

オープンクラス・・・Beetops月例レギュと同じ

F-1ローカルクラス・・・Beetops月例レギュ同じ(レース形式が予選5分ベストラップ、決勝5分の周回レースに変更)

F-1ホリデークラス・・・シャーシ 各社1/10電動F-1シャーシ 後輪駆動2WD
ボディー 各社1/10F-1ボディー
            パワーソース 21.5T(JMRCA公認モーター)
Lipo7.4v(2s)又はLife6.6v(2s)
  
アンプ 各社ブラシレスアンプ(ブースト&ターボ禁止)
            ギヤ比 規制なし
タイヤ  ZEN&TZコンセプトのみ
ホイル  
重量 規制なし
グリップ剤 規制なし
レース形式 予選5分ベストラップ 決勝5分周回

以上のような感じです。

エントリーの方はBeetops月例と同じく店頭、メール、電話でご連絡下

さい。又はセントラルさんでも受付を行っていますのでどちらかでエ

ントリー宜しくお願い致します。
  
有難い事に当日はセントラルさんがレース運営をして頂けますので僕

も超久々に選手でオープクラス参加しま~す! 長らく実践から遠ざ

かってレース感も鈍っているとは思いますが参加予定の選手の皆様、

よろしくお願いします・・・楽しみだ~! 

締切りは4月4日(金)夕方5時までとなっていますので早目のエント

リー宜しくお願い致します。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR