昨日に嬉しいお知らせが・・・

Beetopsオープン以来良く遊びに来て頂いてますお客様から嬉しいお知らせが入りました。


元気な女の子が生まれたそうですV(^-^)V

前々からお聞きしていたので僕も嬉しい限りで一安心です。

フルッチさんおめでとう御座いま~す!
当面は色々と忙しく大変だと思いますが可愛い娘の為にパパさん頑張りましょう。


ラジも少しの間はお預けかもですが又、時間出来たら遊びに来て下さい。待ってま~す(^o^)/


そして日曜日は月例レースですがこれまた天気が微妙な感じで何とも・・・ですが是非ともエントリーお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR