昨日も御来店有り難う御座いました。

週末はバタバタとしかし楽しい時間を過ごさせて頂きました。 まず土曜日ですがミニのお客様が数名来店・・・久しぶりの走行です!

あれれ! 何か変?

僕も操縦させて頂くとあれれ! 動きが変

ちょっと僕がメンテしましょうか・・・ってな感じであれや!これや気が付くとフルHO状態。


その後は気持ち良く快調に楽しんで頂けました(^_^)v


そして日曜日は嬉しい事にツーリング・F-1・タミヤ系と大賑わいV(^-^)V


いや~! 良いですねぇ。 色々なカテゴリーの方々が楽しく走行されていれのは(^o^)/


僕の方はお客様とあれや、これや話しながら色々とサポートをさせて頂きました。


ヨロシクお願いしてま~す。


そしてそして次の日曜日は月例レースです。 沢山のエントリーお待ちしております。

7月21日のタミチャレもヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR