本日もご来店有り難う御座いました。


昨日はせっかくの月例レースが雨で中止となりちょいとブルーでしたが今日は非常に楽しい1日でした(^o^)/

まずは何時もお世話になってます月曜メンバーの面々に加えactive浅原さんと共に遠方からのお客様にご来店致しました。

遠路はるばるご来店して頂き有り難う御座いま~す。
何と岐阜県からのご来店で全日本選手権の練習との事でマシンは勿論、ARC R10そしてYOKOMO BD7・・・
同じマシンと言う事でお話しをさせて頂き色々と勉強させて頂きました! 店長ハカセ遠方からのお客様にテンションが上がり仕事そっちのけで走行しちゃいました・・・反省(笑)

ご来店のお客様の中には女性ドライバーもおられ素晴らしい走りをされていました・・・全日本選手権に出場する? しない?とお悩み中だそうですが頑張って是非とも出場して頂きたいですねぇ~V(^-^)V
兎にも角にも遠路はるばるご来店頂きまして本当に有り難う御座いました。また遊びに来て下さ~い・・・遠くいですがお待ちしてま~す。

そしてもう一つ・・・京商カップの全国大会に出場されていましたお客様からお土産と大会のお話しを聞かせて頂きました。
結果も上場で2位&4位、一時はトップを走行されてたそうですがトラブルにて惜しくも表彰台は逃されたそうですがやっぱり凄いですね~! おめでとう御座います。
そしてお土産有り難う御座いました。

後は今度の日曜日のホリデーミーティングですね! ツーリングクラスには僕も久々に出場するとあって非常に楽しみです。エントリーも多数お待ちしてますのでヨロシクお願い致します(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR