ホリデーミーティング締め切り間近ですよ~!

・・・と言う事で今日がエントリー締め切り日となりますのでまだの方がおられましたらエントリーヨロシクお願いしま~す。


あっ! 忘れちゃった・・・ってな方は明日にでも店頭の方までご連絡下さい。

店長特権で何とか致しましょう・・・(笑)
         そして明日、土曜日は最終の練習日となり参加選手の皆さんやワークス方々・遠方からの練習にとサーキットは賑わう事と思います・・・多分! いやきっと! いやいや必ず!


・・・と店長もお祭り気分なロックンロール(ふるっ)でテンションアゲアゲでお待ちしておりますので明日もヨロシクお願い致しま~す(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR