HolidayMeetingに付いてお知らせです!


さぁ~! いよいよHolidayMeetingが迫ってまいりましたが天候が心配ですねぇ~。
今の所 天気予報では曇りですので開催出来ると信じて祈る毎日です。


さてイベント時にお知らせとお願いが御座います。


天候の加減も有るかとは思いますが多数の参加が予定されていますのでイベント当日、ピット内は混雑する可能性が御座います。 ピットテーブル(長テーブル)使用の選手の皆様は半分づつの使用でお願いします。
又、外でテント設営される選手の方々は電源の延長ケーブルを持参願います(^o^)/


まだまだエントリー受け付けていますので宜しくお願いしま~す。

脈絡も無く写真は我が愛車 ARC R10 最近ロアシャーシを新型に変更しましたがすこぶる快調!

セットも決まりミスも少なく気持ち良く走ってくれます・・・まぁ~しかしタイムは別ですけどね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR