イベント前の週末!


週末ご来店のお客様有り難う御座いました(^∀^)ノ                      いよいよセントラルさん主催のホリデーミーティングが迫って参り週末は多数の方々でサーキットは大盛り上がりでした。 
         いゃ~! 沢山の方が楽しそうに練習されており見てる僕もついつい我慢が出来ずにお客様と一緒に走行しちゃいました・・・楽しかったなぁ~\(^ー^)/
                  ダメ・ダメ・・・仕事! 仕事!(笑)                    ショートコースの方ではタミチャレ練習のお客様で盛り上がっておりこちらも楽しそうでしたねぇ!


やっぱサーキットはこうで無くっちゃ~ダメですね・・・走行だけでは無く沢山の方々が色々な所から来店して頂き1日楽しく過ごせバカな話しに花が咲き年齢も関係無く共通の趣味を通じて新たな交流が生まれるそんな社交の場で有りたいと思ってます。


さぁ~ ! ホリデーミーティングの方もエントリー締め切りが今週金曜日までとなっています。 まだエントリーされて居ない方は早めのエントリー宜しくお願い致します\(^ー^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR