JMRCA 関西一次予選・・・何とか終了。


昨日レース参加の皆様、お疲れ様でした・・・そして有り難う御座い

ました。 またまた先月に引き続き前日は雨、当日も路面が濡れてお

り天気も微妙で開催が危ぶまれましたが何とか昼の12時にレースス

タートが出来ました。当然、路面コンデションは最悪でしたが選手の皆様の

熱い走りに刺激された店長ハカセで気合が入り過ぎと言うか花粉症でアナ

ウンスが満足に出来ませんでした・・・反省! 

代わって頂いた・・・じゅん君 ありがとう。

そんなこんなで夕方まで雨も降る事無く無事に終りました。

さ~ 来月は月例、翌週にはセントラルさん主催のホリデーミーテ

ィングが開催されます。 これには僕も久々に選手として参加するの

でメチャクチャ楽しみにしています。多数のエントリーお待ちしてい

ますので是非ともよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR